NEWS

「プロメア」グッズ順次発送開始します!

5月発売の「プロメア」グッズの発送を本日より順次開始いたします!
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいませ。

◇注文商品の配送状況の確認方法
・ご会員様
マイページの「ご注文履歴」より、ご注文商品のステータスをご確認いただけます。

・すべてのお客様
商品発送の際は、XFLAG ANIME ONLINE STOREから発送のお知らせメールを配信いたします。
配送状況は、お知らせメールに記載されている伝票番号から、佐川急便のウェブサイトでご確認いただけます。

◇住所変更をご希望のお客様
出荷完了をお知らせするメール内に佐川急便のお問い合わせ番号を記載いたしております。
そちらにて佐川急便のウェブサイト上で配送状況をご確認いただき、お近くの営業所にお問い合わせください。

◇返品・交換について
お届けした商品がご注文内容と異なったり、輸送上で汚損・破損などの不良がありましたら、商品到着日から【7日以内】にお問合わせフォームよりXFLAG ANIME ONLINE STORE までご連絡ください。
お客様からのお問合わせ内容を確認後、カスタマーセンターより返送方法などのご案内メールをお送りします。

また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご使用された商品、洗濯された商品
・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品
・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む)
・サイズ間違い等のお客さま都合での返品交換の場合
・納品書を紛失された場合
・カスタマーセンターによる商品返送のご案内から14日以内に品物をご返送いただけない場合

※交換は、在庫がある場合に限りご対応が可能です。あらかじめ、ご了承ください。
※送料は弊社が負担いたします。